こんにちは。今日は、おすすめの歯磨き粉について詳しくご紹介します。

当院のオフィスホワイトニングにも使われているポリリン酸。このポリリンジェルに入っている分割ポリリン酸は、コーヒーや紅茶、たばこなどの汚れ(ステイン)を浮かして落とし、瞬時に歯の表面をコーティングする働きがあるのです✨コーティングしてくれることにより、再び汚れが沈着するのを防いでくれます。

また、ヒドロキシアパタイトが含有されているので、歯磨きでの歯面洗浄効果も上がります。

日常の歯磨きで歯についている汚れを除去するだけでなく、さらに歯面をコーティングすることができるなんて効率的ですよね( ¨̮ )

さらに、このポリリンジェル WX には研磨剤が入っていないので、歯面が傷つくこともありません。歯の汚れを浮かせて落とすので安心ですね^ ^

薬用 ポリリンジェル EX   ¥3000

特に当院では、ホワイトニングを行った方のホームケアとしてオススメしています✨ ホワイトニング後の白さを維持しやすくなります!!そしてホワイトニング後のツルツル感も維持しやすくなりますよ(。☌ᴗ☌。)

もちろんホワイトニングを行っていない方にもオススメです!ツルツル感を是非味わってみてください!院内でもお試し頂けますのでお気軽にお声掛けくださいね^ ^