こんにちは!今日は当院で取り扱っている矯正、インビザラインについてご紹介させていただきます( ¨̮ )✨✨

インビザラインとは…?

透明に近く、目立ちにくいマウスピース型の矯正装置(アライナー)を使用する矯正治療です。

緩やかでありながら効果的に歯を適切な位置に移動し、歯並びを整えることができます。

また、食事や歯磨きの時はアライナーを取り外すことが出来るため、普段どおりにお食事も歯のお手入れもでき、お口の中を衛生的で健康な状態に保つことが出来るんです!!

アライナーは金属を使用しないため、お口の中の違和感も少なくなります。

アライナーは毎週交換していただきますが、受診頻度は2ヶ月に1度で大丈夫ですので、ご多忙な方でも矯正治療を受けやすいところもメリットです(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ今当院では、インビザライン(フル)の費用が期間限定で 75万円+税 でございます。(通常90万円+税)

年内中にご成約の方のみの価格となりますので、ご検討中の方はお早めにご相談ください。

言葉での説明だけではマウスピースでの矯正って想像がつかない…という方も、当院では矯正相談を無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね^^